メルマガアフィリエイトとか

アフィリエイトやネットビジネスの何たらかんたら
<< RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)その5 | main | RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)その5 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)その4
→ RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)を購入する

はじめまして!天才携帯アフィリエイトエイター「RYO」と申します。

実は、 私は毎月200万円を稼ぎだす、『天才』18歳なんです。

え!?・・・

私のことをご存じでない?

・・・・・・すいません、当然ですよね。^^;

そんな 赤の他人のことを知っているわけがないです。
なので、 僕のことについてまずは自己紹介をさせて下さい。

名前はRYO。
今お話したとおり、高校をこの春に卒業したばかりの現役18歳です。

ですが、私はネットビジネスの神様のような人たちから、ことごとく
『天才』という大それたニックネームで呼ばれます。

例えば、 私のクライアントは、
あの 日本一の情報起業家・菅野一勢さん。

菅野さんの名前はご存じでしょうか?

そうです、『その道のプロの情報をまとめてマニュアルにして販売する』情報起業というビジネスで、
毎月1000万以上を稼ぎだす、名実ともに日本一の情報起業家として本まで出版されている方です。

そんな毎月1000万円を稼いで長者番付に載るような人でさえ、
若干18歳の僕に、頭を下げるようにして、

『お願いだ、RYOの携帯アフィリエイトエイトのやり方を教えてくれないか?』と依頼してくるんです。

→ RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)を購入する
今日の『Mステ』に
・・・今日の『Mステスーパーライブ』にオレンジレンジって出ましたか・・・・?早い時間に出てしまったのでしょうか・・・?そして、何を歌ったのでしょうか?ご覧になった方、よろしくお願いします。....(続きを読む)


舞浜付近で安く泊まれる所
・・・26日のMステスーパーライブ2003に行くのですが、なにせ遠方からの参加なので、終了時(23時)には帰りの新幹線がありません。会場はNKホールです。まわりはディズニーリゾートのオフィシャルホテルばかりで値段も張りますし、どこか違う駅まで行ってビジネス....(続きを読む)


波田陽区のネタで
・・・波田陽区のネタで、ジャニーズの人を斬ったネタって何かありますか?いろんな人を斬ってますが、ジャニーズ系のアイドルを斬ったネタってあんまり知らないので教えてください。ちなみに、タッキーの義経を斬ったネタは知ってるので、それ以外で....(続きを読む)



セブン、Mステ、11/21〜の
とりま、表紙のリラックスした雰囲気がいいー!!。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆。.:*:.。☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆゜・:*:・。■Mステ スーパーライブ 12/21のMステスーパーライブ、KAT(続きを読む)


スクリーンセイバーにEXILEが現れた
MAKIDAI 12/ 11(火) ベストアーティスト2007(選ばれるかな?!) 12/ 14(金) 僕らの音楽 (確定) 12/ 21(金) Mステスーパーライブがありますが…(今年は出るのかな?) ※ワタシ用なので、基本的に関西での予定です。変更になること(続きを読む)


やっほい - あおい+ブログ
Mステスーパーライブ Mステスーパーライブにエイトが出るみたいですね v 。SMAPさん以外、ジャニーズグループ全部出るようで(すごいなぁ)。エイトさんと他グループとのからみも見られそうで楽しみ楽しみ。そうなるとほんとにそろそろHDDレコの空きを作ら ...「1ポンドの福音」山田涼介の向田勝己役(続きを読む)



| - | 18:00 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 18:00 | - | - | pookmark |
link
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
link
site
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
カテゴリ

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE