メルマガアフィリエイトとか

アフィリエイトやネットビジネスの何たらかんたら
<< RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)その3 | main | RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)その9 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)その12
→ RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)を購入する

RYOくんから、提供してもらった穴場キーワード候補集1000の中から
携帯アフィリエイトで狙うキーワードを選定していきました。



1、 で選んだキーワードを、検索エンジンで上位にあげるための対策を行います。
サイト作成とSEO最適化にかかる時間は約30分。

これが、難しいんじゃないの?
と思っていたんですが、 めっちゃカンタン!

PCサイト作成に挫折した私でも楽勝でした^^



SEO対策ページを作成したら、今度はそのページを上位表示させるために、
被リンクというものをたくさん集めなければなりません。

ここでは『あるツール』を使います。
このツールを使うことで、物凄いSEOが効いてきます。
その結果なんと・・・・・



上記の作業を行うことで、
なんと、 約20%の確率で狙ったキーワードで上位表示されました。

つまり5サイト作れば、1サイトは上位表示されるという計算ですね。
ちなみに、サイト作成素人の私菅野がやってこれなので、
慣れてくればドンドン確率は高まるはずです。




→ RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)を購入する
横浜名物-崎陽軒シウマイ弁当根付(壱1)EBSYNK0401【2007冬ボーナス】【デジタル1127】
商品価格:420円
レビュー平均:4.5
横浜名物-崎陽軒シウマイ弁当根付(壱1)EBSYNK0401
商品価格:420円
レビュー平均:0.0
横浜名物-崎陽軒シウマイ根付(弐2)EBSRNK0401
商品価格:420円
レビュー平均:0.0

崎陽軒のシュウマイ弁当の販売先
・・・最近親戚が東北(宮城)から来ました。そのおみやげの中に"電車の中で食べなかったから"といって、崎陽軒のシュウマイ弁当をくれました。私は茨城なので、ちょっと不思議に思いました。シュウマイ弁当は東京、横浜あたりしか販売してないと思っ....(続きを読む)


崎陽軒の質問
・・・下のほうまで流れてしまったので、詳細を付け加えて再度質問させていただきます。崎陽軒のCMでかかっている曲と歌っているアーティストを教えてください。現在放送されている崎陽軒のCMは2種類あるみたいなのですが、そのうちのライブ映像が出てくるほう....(続きを読む)


横浜中華街。
・・・横浜中華街でお勧めのお店屋さんがありましたら教えてください。自由時間が1時間ほどあるので、出来るだけ近くにあるお勧めのお店があったら場所を含め教えてください。崎陽軒のシュウマイも買いたいのですが、学校から貰った地図は....(続きを読む)





【崎陽軒】 シウマイなどの原材料表示の順序
原材料表示に関するお詫びと表示変更についてのお知らせこのたび、株式会社崎陽軒(本社:横浜市西区、取締役社長:野並直文)では、社内調査により、昔ながらのシウマイ5品目をはじめ、下記10種類22品目について原材料の表示順序が不適正であることが判明いたしました。食(続きを読む)


誤表示「マックに崎陽軒」、お前も
◎マックは販売自粛せず ~~~~~~~~~~~ 食品の偽装表示問題はなんとマックに崎陽軒にまで発展 ?日本マクドナルドは2年前からラベル張り替えていた。東京都内の4店舗を運営するフランチャイズ(FC)会社がサラダの調理日時のシールを張り替えるなどしていたという(続きを読む)



崎陽軒が販売自粛
熊本日日新聞 (会員登録)
崎陽軒は、製品表示が誤っていた疑いがあるとしてjr駅など販売しているシューマイの販売を自粛。 「くまにち.コム」に掲載の記事、写真等の無断転載は禁じます。 ...(続きを読む)



| - | 18:05 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 18:05 | - | - | pookmark |
link
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
link
site
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
カテゴリ

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE