メルマガアフィリエイトとか

アフィリエイトやネットビジネスの何たらかんたら
<< RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)その1 | main | RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)その19 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)その9
→ RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)を購入する

では、ここで、
「あなたにもできる!」という証拠をお見せしましょうか。

携帯アフィリエイトのモニターとなって、
わたくし「RYO」のノウハウを実践していただいたのは・・・

時給800円。

月収15万円から、わずか1年ちょっとで1億稼ぐ男に。
日本一の情報起業家と誰もが認める、菅野一勢氏です。

ご存知の方も多いと思いますが、
菅野さんのパソコンオンチは有名な話ですね。

マーケッターとして、集客や、ライティングに掛けては
右に出るものがいないほどの実力をお持ちですが、

ことパソコンの技術的なことに関しては、
かろうじてメールの送信ができるくらい。

ワードすらも使いこなせてないです。

なので、当然、サイト制作なんてもってのほかで、
到底できないレベルなのです。

つまり、菅野一勢も、
こと携帯アフィリエイトに掛けては全くのど素人。

多少、情報起業で培ったネットビジネスに対する嗅覚が
人よりも鋭いということを除いては、ほぼ0からのスタートだったんです。

しかし、その菅野さんが・・・

その実践結果をお伝えする前に、

なぜ、情報起業で1億稼ぐ菅野一勢さんが、
モニターなのか?

そうお思いの方も多いかと思いますので、まずは、
そのきっかけからお話させていただきますね。



2006年9月21日にそのきっかけとなる事件は起きました。

菅野さんが発行しているメルマガで携帯アフィリエイトエイトのノウハウを募集していたのです・・・ 

まずは、僕のメールボックスに届いた、そのきっかけとなったメルマガをご覧下さい。



僕はこのメルマガを見た瞬間、ビビッときました。
理屈とか抜きで、俺の出番がきた!そう思ったのです。

「僕が1年かけて、構築してきた携帯アフィリエイトのノウハウを公開しよう」

即決でした。菅野さんに近づけるチャンスだ!菅野さんと仲良くなれたら、
「いろいろなメリットもありそうだ」といやらしい下心も持ちながら(笑)、
渾身の思いを込めて即メールをしました。


→ RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)を購入する
| - | 18:05 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 18:05 | - | - | pookmark |
link
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
link
site
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
カテゴリ

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE